新着情報

新着情報

当日でのご依頼OKです!!

2009年6月18日 08:58

3・4・5月は特にでしたが、

お引越し後の不用品のご依頼をたくさんいただきました。

 

中には本当にゴミと言われるものや使用可能な不用品がたくさんありました。

春先から初夏にかけてのこの時期は、リサイクル業の在庫の入れ替え時期と言っても過言ではありません。

 

この時期に出るゴミの量は大変多く、分別の為の倉庫もすぐに一杯になります。

お見積もりのご予約も満たんスケジュールとなっておりましたが、

 

6月半ばになりようやく、落ち着いて参りました。

ですので、当日でのご依頼でも全然OKです。

 

お困りごとのある際は是非、迷わずご連絡ください!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

丸ごとなんでもお片づけ

2009年6月16日 08:42

よく、お客様に「丸ごと」ってどこまでなの?と質問がありますが、

ずばり 『丸ごと』です。

 

お庭なら、物置解体・草むしり・木の伐採・鳩など鳥の対策などなど・・・。

家の中なら、不用品・ゴミの回収清掃・エアコン取り外し・家具の移動など様々です。

 

どんなことでも一度ご相談してみてください。

 

きっとお力になれると思います!

遺品整理

2009年6月15日 08:40

わたしたちの仕事でよくあるのは、普通のゴミとよばれるものや、不用品の回収であったり、

引越しのお手伝いや、遺品整理があります。

 

遺品整理の場合、荷物量もたくさんある事が多いですし、故人の方の思い入れなどを考えて非常に慎重になります。

 

どう処分する事が一番ベストなのかを考えて、作業を執り行います。

 

もしお困りのお客様は一度ご相談下さい。

朝からゴミ・ゴミ・ゴミ(^_^)

2009年6月14日 21:05

今日は朝からゴミの山です。

写真のようにたくさんのゴミがトラックCIMG0084.JPGから降りました。

 

冷蔵庫・TV・家具・パソコン・トランクケース・ジュータン等など・・・。

 

これを分別したり解体したり(^_^);

わたくし達にとって、それがハッピーなのです。

 

これからがんばります!!

 

 

 

 

 

最新のエントリー

月別アーカイブ

  • スタッフブログ
  • 対応エリア
  • よくあるご質問
ハッピーのモバイルサイト
QRコード

QRコードリーダー対応の携帯電話をお使いの方は、左記のQRコードからモバイルサイトへのアクセスが可能です。それ以外の方は下記アドレスよりアクセスをお願いいたします。

https://happy0120-538-286.com/m/

お問い合わせ・無料お見積り