新着情報

新着情報

今月ブログをリニューアルしました(●^o^●)♡

2014年10月22日 10:21

おはようございます☀!!

ハッピーです\(^o^)/

 

最近ブログをリニューアルいたしました☆

 

トップ画面の写真当社でやっている事の詳しい情報や

不用品回収の写真やゴミ屋敷のお片付けの

Before、Afterの写真などもございます\(-o-)/

 

前よりとても見やすくなっておりハッピースタッフの

仕事の様子が見れたりもします(^^

もしよろしければご覧になってみて下さい^m^♡

 

そして当社の事を知って頂ければなっと思っております!!!

 

 

今日も雨の中、スタッフ一同

不用品回収など頑張っておりますので

何かお困りのことがございましたらお電話一本下さい♡

沢山のお問い合わせお待ちしております。

雨でも・・・

2009年6月23日 08:35

よく、お客様に

「雨だったら、作業はやらないわよねぇ。」

 

と言われるのですが、やります!

特に外作業の時に一番心配されるのですが、意外と外の作業は雨が降っていたほうが

都合が良かったりもするのです。

 

たとえば、草むしりは土がやわらかくなり、根が抜けやすいのです。

不用品の回収作業もそうですが、雨が降ると当然体温があがりにくく、スタッフのスタミナ消耗も

少ないのです。

 

雨など気になさらず、こんな梅雨時期でもご依頼下さい!!

1点の不用品からでもOKです!(^_^)/

2009年6月19日 09:01

お客様のところへお伺いするとたまに、

「1つだけなんだけど、悪いわねぇ。」とお声をいただきます。

 

でも、全然気にしないでください。

というより、1点からからでも全然OKなんです!

 

わたしたちは、1日何便も便があり、1番近くを走る便がお伺いすることになってます。

ですから、「ついでに」というわけではありませんが、

全然問題が無いのです。

 

何より1度使っていただいたお客様は、次にまた頼んでいただく事が非常に多いのです。

 

「1つだけなんだけど、悪いわねぇ。」と考えるより、

「今回1つだけ、見積もり見積もりを頼んでみようかしら!」に、是非切り替えてください!!(^_^)/~

 

 

当日でのご依頼OKです!!

2009年6月18日 08:58

3・4・5月は特にでしたが、

お引越し後の不用品のご依頼をたくさんいただきました。

 

中には本当にゴミと言われるものや使用可能な不用品がたくさんありました。

春先から初夏にかけてのこの時期は、リサイクル業の在庫の入れ替え時期と言っても過言ではありません。

 

この時期に出るゴミの量は大変多く、分別の為の倉庫もすぐに一杯になります。

お見積もりのご予約も満たんスケジュールとなっておりましたが、

 

6月半ばになりようやく、落ち着いて参りました。

ですので、当日でのご依頼でも全然OKです。

 

お困りごとのある際は是非、迷わずご連絡ください!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

丸ごとなんでもお片づけ

2009年6月16日 08:42

よく、お客様に「丸ごと」ってどこまでなの?と質問がありますが、

ずばり 『丸ごと』です。

 

お庭なら、物置解体・草むしり・木の伐採・鳩など鳥の対策などなど・・・。

家の中なら、不用品・ゴミの回収清掃・エアコン取り外し・家具の移動など様々です。

 

どんなことでも一度ご相談してみてください。

 

きっとお力になれると思います!

最新のエントリー

月別アーカイブ

  • スタッフブログ
  • 対応エリア
  • よくあるご質問
ハッピーのモバイルサイト
QRコード

QRコードリーダー対応の携帯電話をお使いの方は、左記のQRコードからモバイルサイトへのアクセスが可能です。それ以外の方は下記アドレスよりアクセスをお願いいたします。

http://happy0120-538-286.com/m/

お問い合わせ・無料お見積り