新着情報

新着情報

★お引越し難民と言われる現在★

2018年2月28日 12:36

1月の終わりより、弊社ではお引越しの御依頼が大変多くなってまいりました。

現在では、ニュースにも取り上げられ、「引越し難民」というワードまで出てきている

お引越しを予定しているが、引っ越し業者の空きが無く引っ越しができないという現象が

起っているようです。

弊社にも引越しの御予定日が差迫ったお客様より、お問い合わせが相次いでおります。

まずはお見積りを取らせて頂かなくてはいけませんので、ご予定が決まりましたらお早めに

ご連絡を頂けますようお願い致します。

大量の不用品、遺品整理、ゴミ屋敷かたずけ、引っ越しのゴミのおかたずけの時は

ハッピーにお任せ下さい、すぐにお伺いいたします。

本日も横浜、川崎、町田、相模原とおまわりさせて頂いております。

★年末の大掃除はお済ですか?

2017年12月28日 13:05

もう今年も残すところ4日となり、師走のせわしなさが街を行き交う人々にも感じられますね。

当社では、おかげさまで毎日たくさんの御依頼や御相談のお電話を頂いております。

弊社営業は、30日まで営業・来年1月の4日より通常営業を致します。

今年の大掃除でご処分できなかったご不用品などがありましたらお早目にご用命頂ければと思います。 また、お掃除やご作業が難しいお客様には 専門のスタッフがお手伝いをさせて頂いておりますので、まずは無料の御見積もりにてご相談ください!

 

大量の不用品、遺品整理、ゴミ屋敷かたずけ、引っ越しのゴミのおかたずけの時は

ハッピーにお任せ下さい、すぐにお伺いいたします。

本日も横浜、川崎、町田、相模原とおまわりさせて頂いております。

 

 

今月ブログをリニューアルしました(●^o^●)♡

2014年10月22日 10:21

おはようございます☀!!

ハッピーです\(^o^)/

 

最近ブログをリニューアルいたしました☆

 

トップ画面の写真当社でやっている事の詳しい情報や

不用品回収の写真やゴミ屋敷のお片付けの

Before、Afterの写真などもございます\(-o-)/

 

前よりとても見やすくなっておりハッピースタッフの

仕事の様子が見れたりもします(^^

もしよろしければご覧になってみて下さい^m^♡

 

そして当社の事を知って頂ければなっと思っております!!!

 

 

今日も雨の中、スタッフ一同

不用品回収など頑張っておりますので

何かお困りのことがございましたらお電話一本下さい♡

沢山のお問い合わせお待ちしております。

雨でも・・・

2009年6月23日 08:35

よく、お客様に

「雨だったら、作業はやらないわよねぇ。」

 

と言われるのですが、やります!

特に外作業の時に一番心配されるのですが、意外と外の作業は雨が降っていたほうが

都合が良かったりもするのです。

 

たとえば、草むしりは土がやわらかくなり、根が抜けやすいのです。

不用品の回収作業もそうですが、雨が降ると当然体温があがりにくく、スタッフのスタミナ消耗も

少ないのです。

 

雨など気になさらず、こんな梅雨時期でもご依頼下さい!!

1点の不用品からでもOKです!(^_^)/

2009年6月19日 09:01

お客様のところへお伺いするとたまに、

「1つだけなんだけど、悪いわねぇ。」とお声をいただきます。

 

でも、全然気にしないでください。

というより、1点からからでも全然OKなんです!

 

わたしたちは、1日何便も便があり、1番近くを走る便がお伺いすることになってます。

ですから、「ついでに」というわけではありませんが、

全然問題が無いのです。

 

何より1度使っていただいたお客様は、次にまた頼んでいただく事が非常に多いのです。

 

「1つだけなんだけど、悪いわねぇ。」と考えるより、

「今回1つだけ、見積もり見積もりを頼んでみようかしら!」に、是非切り替えてください!!(^_^)/~

 

 

最新のエントリー

月別アーカイブ

  • スタッフブログ
  • 対応エリア
  • よくあるご質問
ハッピーのモバイルサイト
QRコード

QRコードリーダー対応の携帯電話をお使いの方は、左記のQRコードからモバイルサイトへのアクセスが可能です。それ以外の方は下記アドレスよりアクセスをお願いいたします。

https://happy0120-538-286.com/m/

お問い合わせ・無料お見積り